華ドル*背表紙の隠しメッセージめちゃくちゃ怖くない?

ねえ皆も見た?めちゃくちゃ怖くない?

あっ突然すみません。
こんばんは、やっとCDを買えました。

※このブログは考察とかはないです

ザーッと聞いて、意外とまだ暗くなくて、ここからどうなっていくのかなあなんて考えてたりしたのですが

さあ寝るか〜なんて思って布団の上に散らかしていたCDの、背表紙の裏がね 見えたんですよ 多分買った方は皆もう見たと思うんですが…………

ネタバレなので一応スペースを空けます






















「 L'Ultima Cena 」


意味は「 最後の晩餐 」です。
怖いですね。ぶっちゃけジャケット見たときにちょっと彷彿とさせたりはしましたが、でもまさかね〜くらいでした。

買って開けたらケーキのCDが出てきて、かわいい〜!
CD取ったら食べかけになってかわいい〜!

なんて思っていた自分を…羨ましく思っています…

最後の晩餐って言われた途端、
「このケーキの食べかけ、途中で倒れたとかでこれ以上食べられなくなったんじゃないか?」だとか、「この中の誰かが裏切るとかじゃないのか?」だとか、「最後の晩餐といえばレオナルドダヴィンチだけど、ウィトルウィウス的人体図も出てきたよね…」とか、色々考えが巡ってしまう 良くない方にね

チセくんめちゃくちゃ可愛かったから(推しが決まりました)お願いだから幸せになってほしいんですけど、そんな未来はあるんですかね

みんな がんばろうな…………(顔面蒼白)
わたしからは以上です。